

チャイちゃんのお気に入り




       チャイちゃんが
       アールのオシリにくっついて ねんね。   

    _MG_2899.jpg











       
       気持ち良さそう~     
       アール!ぷ~したらアカンよ      

    _MG_2896.jpg













テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

ふたりのバースデイ・ケーキ



今日は 昨年のアールとチャイのお誕生日ケーキをご紹介


これはチャイちゃんのケーキ。
_MG_2449.jpg
アールの前回のケーキと同じところで注文しました。
     http://earlmocha.blog11.fc2.com/blog-category-7.html
     
     Lovinaさん

チャイちゃんのお人形つきケーキ。

6月15日に、うちにやってきたのでこの日をお誕生日にしました。
1才のお祝いです




_MG_2455.jpg
(チャイちゃんブレてますが・・・)
ちょっと匂いを嗅いで、あとは興味なし。。。

結局食べたのはアールでした






_MG_2988.jpg
11月25日アールくん5才のお祝いのケーキです
おいしそう~
    Celebwankoさん

すました顔をしていますが、

このあと必死の形相で
それはそれは凄い勢いで食べます。

  (モチロン数回に分けて食べましたよ。)



今年はどんなケーキにしよっかな~?


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

ご無沙汰しております2


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。



またまた長い期間放置してしまいました。。。
訪問&コメントしていただいていたのに、
ほんっとに、すみませんでした

昨年は、年末まで次々といろんな変化が起きて
精神的に落ち着かない1年でしたが

今年は心機一転、がんばって楽しい1年にしたいと思います~

こんな私ですが、
よろしければ・・・よろしければ
またおつきあいくださいませ



そしてそしてアールとチャイも
あいかわらず、ほわほわ~んと元気にしています

ハイッ、このとおりでございます
_MG_3114.jpg
芝生で元気なアール



_MG_3102.jpg
ウサギ風のお洋服。(お店の人はクマって言ってたけどウサギってことで・・・)



_MG_3135.jpg



_MG_3131.jpg



_MG_2849.jpg
今年一発目あくび顔のチャイちゃん。



_MG_2848.jpg
寝起き悪そーな顔。


_MG_2827.jpg
今年もヨロシクおねがいしますニャ








テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

ご無沙汰しております


みなさんお元気ですか?

かなり長い間ブログを放置してしまいました

せっかく訪問&コメント頂いていたのに
本当にごめんなさい


はじめは体調を崩したのがきっかけだったのですが
身の回りにいろんな問題が次々と浮上してきて
それをひとつひとつ解決していく事に
情熱をそそいでおりました。。。

で、最近やっと少し落ち着いて来たところです。

この数ヶ月間の出来事の教訓。
 『いい人になるのをやめる。』
 『イヤな事はNO!といえる人になる。』
優しい人になりたいのだけれど
いい人になろうとすると、かなりしんどくなりました。

私にNO!と言えるように
背中を押してくれたお友達、本当にありがとう


またこれから のんびりになりますが
ブログを再開したいと思います

どうぞよろしくお願いします


おっと。。。
大切な子供たちの報告を忘れていました!

アールもチャイもとても元気です

2のコピー



5のコピー



6のコピー



3のコピー



1のコピー



4のコピー


次回からしばらく、
春から さかのぼってUPしますので~





テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

お部屋でまったりと・・・

2のコピー

 暖かくなったり、寒くなったりと
 変なお天気のせいなのか、
 私は最近 偏頭痛が治らなくて困ってます。。。












3のコピー

 ですが

 ベルメゾンでキルトマルチカバーや、ラグを買って
 部屋のイメージチェンジをしたばかりなので
 ちょっと気分が紛れます










1のコピー


 リネンって、さらさらで気持ちいいな~ 


 チャイちゃん、大きくなったでしょ








テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
