スポンサーサイト


秋の公園猫さん



オトメちっくなネコさん。。。









12.jpg

植え込みの影から こんにちは♪








11.jpg

あのぅ~、『じゃりン子チエ』に出てませんでしたか?










スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

公園にはどのくらいの野良にゃんこがいるんでしょうね。
写真からは自由さを感じました。
特に真ん中の写真は、野生って感じでいいですね。

猫たくさん! 

こんなにたくさんの猫がいる公園なんて・・・パラダイスですねe-267
最後の写真のお三人は強そうw

別の日の写真ですが、アールちゃんとチャイちゃんかわいいですねe-266
アールちゃんの海での写真と、チャイちゃんのザクロの写真。
特に素敵だなぁと思いました。
また遊びに来させてくださいe-343

あじゃぽんさんへ

そうですね~、かなりの数がいるでしょうね~。
森のようになってる部分もあるので
都会のノラさんよりは危険も少ないし、
きっと自由を満喫している事でしょう(^_-)

kcoさんへ

ようこそおいで下さいました♪
そう、ここはまさにノラねこさんのパラダイス☆
エサやりさんも たくさん来るし。
かといって、捨てにくるのは心が痛いですが・・・(>_<)

写真、気に入って頂けましたか?
ありがとうございます♪ とても光栄です(*^ ^*)
またいつでも来て下さいね~。

こんばんは。
わぁ、画像が大きくて迫力がありますね^^
こちらの公園ネコちゃん達は、毛並みがツヤツヤとし、きれいですよね。
これから寒くなるのが心配ですが、
元気でいて欲しいですね。

Fooさん こんばんは。

ちょっと画像を大きくしてみました(^_^)
もうね~、エサやりさんからおいしいゴハン貰って
みんなぷっくぷくです(^▽^)


きっと寒さにそなえて冬支度してるんですね。
今年は寒くなるのでしょうか?

非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
