スポンサーサイト


オレンジ色の秋

4のコピー

いつもアールと散歩している公園です。


ここだけ見てたら なんだか軽井沢みたいに思えるから好きです。
                                                        (行った事ないけど・・・)
                        








3のコピー

そんな楽しい妄想をしながら

散歩しているのは

じつは 大阪 枚方市。













2のコピー

紅葉はまだ少ないけど

いつもこの木は、はやくオレンジに染まります。









1のコピー

この穴から ひょっこりと

リスが顔を出さないかな~♪


・・・・っていう妄想もしたり(*^ ^*)










スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

うっはーv-238
日本じゃなくて、外国みたいですよ、外国!!
素敵ですね。
なんとなく、一枚目の写真を見てたら
リチャードギアあたりがにこやかに出てきそうで
にんまりしちゃった。
あ、でも別にリチャードギアファンじゃないですけどね(笑)

絵葉書にしたら、きっと素敵ですね(*^。^*)

はじめまして(^^)

きれいな、お写真ですね。。。
うっとりと、見とれてしまいました。
ゆっくりと、お邪魔させていただきたいです(^^)
あっ、すみません。。。
わたし、キキコって言います。
また、遊びにこさせていただきます♪
よろしくお願いします。。。

あじゃぽんさんへ

外国みたいですかー?
リチャードギアみたいな人が~♪
どうもありがとう~(*^ ^*)

いつもね、こんな『ポストカード』があったらいいな~って
思いながら撮ったりしてます。
実際に自分で作って
お友達とかに配ったりもしてるんですよ(^_^)

キキコさんへ

はじめまして(^_^)
ようこそおいでくださいました。
私の写真を見て
うっとり見とれてくださったなんて、
照れてしまいますが嬉しいです♪
どうもありがとうございます(*^ ^*)

またいつでも遊びにきてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

秋ですね^^
なんて暖かな色なのでしょう。
モミジの紅葉も良いですが、
柿の葉も素敵ですね。
こちらも一週間もすれば紅葉真っ盛りになりそうですよ^^

Fooさんへ

そろそろいろんな木が
カラフルになってきましたね!
昨年紹介していたアメリカフウも見頃に・・・。

そういえば、赤いアメリカフウを見ると
いつもFooさんを思い出します(^_^)

・・・フー繋がりで(^m^)

私もアメリカフウを見ると、アールモカさんを思い出します^^
なぜならアールモカさんのブログでこの樹を知ったからです(^O^)/
こちらのアメリカフウはもう終わりかけです。

Fooさんへ

そうだったんですか!
なんか嬉しいな~♪
でも、お顔を見た事のない人を『思い出す』って
おもしろいですよね(*^ ^*)

非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
