スポンサーサイト


ちいさな王さま☆

1のコピー

今日はアールの4才のお誕生日です%83I%83%93%83vP1


今年のケーキは  Lovina*さん  http://www.lovina.jp/  で注文しました。
めちゃめちゃかわいい~(*^ ^*)%83n%81%5B%83g








11_20091125152211.jpg

アールの写真を見て作って頂いたので

マズルの斑点や 後ろの模様まで忠実です。 職人技です







3のコピー

アールも王冠をかぶって ちいさい王様気分です

  『はやく ケーキが食べたいぞよ・・・

  『王様、ケーキは夜までおあずけでございます。』












スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Comment

足跡からお邪魔します。
優しい写真、可愛いケーキにおもわず手が止まりました。
アールくん、4歳おめでとう♪
チャイちゃんと楽しい4歳すごしてね。

また覗かせてくださいませ☆

アールさん、4歳のお誕生日おめでとうございますe-420

アールさん、いえ、今日は王様なんでしたね^^;、
王様似のケーキ、かわいいですね(*^。^*)
どんな味がするのでしょうか。
素敵な王冠かぶって、ケーキでお誕生日を祝ってもらえて
なんて幸せ者でしょうねe-267

未来ママさんへ
暖かいお祝いコメント、
どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^ ^*)

これからのんびりとUPしますが
またいつでもいらして下さいね(^▽^)

あじゃぽんさんへ
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(*^ ^*)
王さまは この夜、ご自分のお人形型ケーキを
それはそれは、すごい勢いでがっついていました(笑)
おイモのケーキなので、かなりおいしかったみたいです。

1年に1度、王様になれる(ケーキが食べれる)
魔法の王冠です(^▽^)

アール君 Happy Birthdayi-80
可愛らしいケーキ良かったね~♪
ほんと手が込んでる!
味はお芋のケーキだったんだ^^
そりゃ無我夢中でがっつくのもうなずけるわ(笑)
うんうん 幸せだね~ 
優しいママや可愛い相棒とこれからも仲良くねー
そうそうアール君 
王冠が優しい毛色に映えてとってもステキだよ この写真も宝物だねっ♪

mさんへ
嬉しいコメントどうもありがとう~♪
無事に4才を迎える事ができて
家族みんなで幸せな気持ちに浸っております(*^ ^*)

おイモのケーキ、トマトやほうれん草とか
野菜で色付けされてるので
次の日のウンPは みごとにカラフルでした(笑)

ウフッ♪ 王冠似合いますか?  どうもありがとう~
これからも  写真とか思い出とか
たっくさん宝物を増やしていきます(^_^)v







こんばんは。
しばらく用事で家を留守にしておりましたら、
アールくんのお誕生日が過ぎてしまっていたのですね。
遅くなりましたが、アールくん、お誕生日おめでとう^^
ケーキがメチャメチャ可愛いです。
そしてアールくんの王冠姿、とても気品が感じられます^^
アールモカさん、これからも沢山アールくんの写真お願いしますね。
チャイちゃんとも少しずつ仲良しになれそうですね^^

Fooさん こんばんはー☆
お留守だったのですかー。お帰りなさい(^_^)/
お祝いメッセージありがとうございます♪
かわいいケーキを探すのは私の楽しみなんですよね~。
こればっかりは外せないです(笑)

王冠姿・・・気品があります?  やっぱり、
   キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
だからでしょうか(^▽^)?

こちらこそ、Fooさんにアールとチャイの成長を
暖かく見守っていただけると たいへん嬉しいです♪
これからも よろしくお願いします<(_ _)>

おめでとうございます!

ご無沙汰しています!
そしてコメントも遅すぎますが、アールくんお誕生日おめでとうございますe-267
ほんっとうに可愛いケーキですね!!
王冠もとっても似合ってて、かわいいe-266
アールくん幸せものですね。
いつまでもアールくんとチャイちゃん、アールモカさんが
これからも仲良く幸せでありますようにe-420

kcoさんへ
いえいえ、こちらこそ
お返事遅くなってすみませんっ<(_ _;)>

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです(*^ ^*)
どうもありがとうございます♪

かわいいケーキですよね~。
ずっと飾っておきたいくらいでしたよ(^ ^)
王冠姿の写真は すぐにズレてしまって
けっこう難しかったです。
でも親バカ炸裂でしょう~(笑)

私たちの幸せを祈ってくれるkcoさん、
心が、ほわほわ~んと暖かくなりました(^▽^)
ホントにありがとう~♪
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
