スポンサーサイト


借りてきたチャイちゃん

2のコピー

久しぶりの更新です%89%D4

最近、ネコの手も借りたいほど
忙しい毎日を送っていましたが・・・







7のコピー


うちのネコのチャイちゃんはといいますと、

とうとう避妊手術を施され%83K%81%5B%83%93
着慣れない服を着せられ、

借りて来たネコのように
おとなしい日々を送っていました%8A%BE







8のコピー

今週の月曜日に手術して 日帰りで帰ってきたんだけど
次の日は飲まず食わずで、心配しましたが
やっと食欲も戻って モリモリ食べてくれるようになりました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

昨日からは高い所(机)から飛び降りたり!!
おてんばチャイちゃんにもどりつつありますが・・・(キズは大丈夫なのか?)










1のコピー

いっぱい食べて いっぱい寝て、
はやく良くなってね%83n%81%5B%83g


スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは~。
チャイさん、手術したんですね。
無事終わってよかったです(*^。^*)
人間にしてもとっても大変な手術なのに、
にゃんこやわんこって、回復するの早いですよね。
うちもその早さにびっくりしましたよ。
早くもとのチャイさんに戻りますように。

あじゃぽんさん こんにちはー♪

ありがとうございます(*^ ^*)
こんな小さい体にメスを入れるのは
心苦しかったんですが
何事もなく、終わってホッとしています。

回復・・・ホント早いですね~☆
もう元気すぎて 昨日の晩はとうとう服がぼろぼろに・・・(>_<)
もう少し おとなしくしてくれてても良かったのにな~
・・・と、思う今日この頃です(^m^)

チャイちゃん手術したんですね。
小さい体でよく頑張りましたね!
うちの2匹も手術してしばらくはシュンとしてましたが、
次の日は元気に走り回ってたのを思い出しましたe-276
でも何より、元気が一番!
走り回っているのを見るのは幸せですよねv-238
それにしてもかわいい写真ですね!
私もこんな風に撮れるようになりたいなぁe-420

こんばんは。
そうでしたか~。チャイちゃんには災難だったかもしれませんが、
元気になって良かったですね^^
最後のチャイちゃんの眠っている姿、癒されます~。

kcoさんへ
やっぱりネコのほうが回復早いのかな~?
もう今は、先週手術した子とは ぜんぜん思えないです(^ ^;)
この写真の服が ぼろぼろになって
あわてて病院へ行ったら、先生に笑われました!
で、念のためにエリザベスカラーを2つ借りて帰ったら
やはり1つめ、破壊(-_-;)・・・おてんば娘めっ!

写真、褒めて頂きありがとうございます♪
いつも何十枚も撮って、いいのはたった数枚なんですよ。

Fooさん こんばんは☆
良かれと思って手術したけど
チャイにとっては
『なんてヒドい事するのよ~!!』って感じですよね(^ ^;)

痛そうにして怒ってる顔が忘れられませんが
寝顔を見ると 私もホッとします(*´∪`*)♪

非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
