

リビングのパキラさん

1のコピー

リビングに置いている 観葉植物のパキラさんは
うちの旦那さんより付き合いが長いです。

会社勤めをしていた時に
誕生日に後輩から貰ったものです。%83v%83%8C%83%5B%83%93%83g

貰ったときは肩くらいの高さだったけど
今はもう天井に届くくらい立派に成長してくれました%8F%C6%82%EA%8F%CE%82%A2


素焼きの鉢植えに入れて
かなりお気に入りだったのに・・・%81E%81i%8A%BE%81j%81~%82Q

チャイが土をいじって イタズラばっかり%8D%86%8B%83


で、あれやこれやと 対策を考えて
今やっと落ち着いたのが この麻袋です。

コーヒー豆の入っていた麻袋 1枚 170円。



2のコピー


これで 暫くは
平穏な日々を過ごせる事でしょう8%95%AA%89%B9%95%84-x2Beamed%81%96Green%81i%94%92%82%A2%94w%8Ci%97p%81j%20%81%F5SbWebs%81%F5









テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは。
う~ん、なんて素敵な「対策」なんでしょう^^
そしてその側で眠るアールくんの、なんて気持ちよさそうな事!
アールモカさんの温かな眼差しを感じます^^

Fooさん こんばんは☆ありがとうございます♪
もう、イタズラざかりで困ってます(>_<)
ダンボールとかでいろんな所をガードしたりして
インテリアが損なわれるので 麻袋はとっても良かったです(^ ^)

私もアールみたいに昼寝してみたいです~。
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
