スポンサーサイト


チャイちゃんの ごあいさつ

チャイちゃんは
2階の出窓で 外を眺めるのが好きですflower3

4のコピー

元旦なのに イマイチなお天気やな~。





5のコピー

あ、カラス飛んでる、、、





2のコピー

どこ行くんかな~?
いいな~、自由に飛べて。





1のコピー

あ、おひさん照ってきた%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2






6のコピー

今年も 幸せな年になりますように・・・clover







8のコピー

そうそう、遅くなりましたが
あけまして おめでとう%83n%81%5B%83g







3のコピー

今年も よろしくネ%81%F4







7のコピー

さて、ゴハンでも食べてこよっと・・・%8F%C6%82%EA%8F%CE%82%A2















スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

あけましておめでとうございます。

窓からの日差しを浴びて、とても素敵な写真になってますね♪
やっぱりアールモカさんの写真は、ポートレイトみたいで
とっても素敵です(*^。^*)

また今年も、たくさんの素敵な写真を期待していますね。

今年もよろしくお願いいたします。

はじめましてm(__)m
あけましておめでとうございます。

写真拝見させていただきました。
淡い色合いと整ったお顔、可愛いですね~♪♪
まさに美猫って言葉がぴったり!
うちの2にゃんはあちゃ~な感じです…^^;

ワンちゃんとも仲良しで微笑ましいです^^
私は犬も猫も外猫も大好きです。
また寄らせてもらいます^^

あじゃぽんさんへ
あけましておめでとうございます♪

嬉しいコメントありがとうございます(^_^)
生活感が出てる所を避けると、いつもおんなじ場所になるので
今度、思いきってゴチャゴチャしてる所も
挑戦してみよっかな~?と思ってます。

あじゃぽんさんに、また褒めていただけるような写真、
今年も がんばって撮りたいです(*^ ^*)

どうぞ よろしくお願いします♪

peeさん はじめまして。
あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメントを頂いてありがとうございます♪

チャイ、だんだん濃くなると思いますが
あまり見かけない淡い色合い・・・お気に入りなんです(^_^)

昨日は peeさんのブログ、かわいくて
思わず長く見入ってしまいました(*^ ^*)
2匹のネコさん、かわいいですよ~♪ 
うちは 同種類がいないので羨ましいです。

気まぐれ更新ですが
また良かったらいつでも遊びにいらしてくださいね(^▽^)/

おめでとうございます。
今年もよろしく!
チャイちゃん大きくなりましたね。
とても綺麗な猫さんです。
素敵な写真にいつも癒されてます^^

明けましておめでとうございます!!
チャイちゃん、本当に綺麗な色ですね~。
猫って本当に窓の外を眺めるの好きですよね☆
うちも何時間でも飽きずに眺めてます。

今年は更新頑張るつもりなので、
どうぞよろしくお願い致します♪

コメントありがとうございます。

あき母さんへ
 おめでとうございます♪
 いつのまにか大きくなるんですよね~。
 来た時の写真を見比べたら 全然違う!
 通りがかりの時にでも 1度抱っこしに来てね(*^ ^*)

 今年もよろしくお願いします。



kcoさんへ
 明けましておめでとうございます♪

 ありがとうございます(^_^)
チャイの毛色、できればこれ以上濃くならないで欲しいけど
 大人になったらどんな風になるかな?

 好奇心旺盛なんでしょうねぇ。
 鳥とか、虫とか・・・。
 脱走したら、帰ってこないかも! 気をつけなくては!!

 kcoさんのセンスのいい写真、期待していますよ(*^_^*)
 今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
