スポンサーサイト


公園猫*白黒さん


顔の模様がアシンメトリーの、
かっこいい白黒さんに会いました。



1のコピー

きりっとした目で ずっとすまし顔だったけど・・・。









5のコピー

あくびをすると あどけない顔ですjumee%81%99faceA63









3のコピー

・・・笑ってくれました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B











スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは!

1枚目のキリリとした写真
大あくび、そしてにんまり笑顔…可愛いです♪♪

猫さんの表情写真って大好きです^^

あぁ、でもやっぱり3枚目…萌えます(ポッ)

リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^

おはようございます☆
かっこいい猫ですね
あくび、かわいいです^^
そして最後の・・・何とも言えない笑顔ですね笑
でも可愛くて笑いました!^^

リンクありがとうございました!
宜しければ私も貼らせてもらってもいいですか?

コメントありがとうございます♪


peeさん こんにちは。
 猫って表情豊かですね~。
 3枚目、やっぱり萌えますか(^m^)?
 ふきだし付けたら『グフフッ♪』っていうのが
 ぴったりだと思うんですが・・・。

 こちらこそありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします(^_^)



akiさん こんにちは。
 この白黒猫さん、かっこいいですよね~♪
 表情のギャップがおもしろかったです!
 ねこのあくび、なかなか撮れないので貴重です(^_^)v

 リンク、嬉しいです♪
 是非よろしくお願いします<(_ _)> 
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
