スポンサーサイト


黒猫さんとアオサギさん

22のコピー

黒猫さん みーっけ♪







23のコピー

ん? うしろに偶然・・・。







24のコピー

アオサギさん登場。
一応 ツーショットに・・・jumee%81%99faceA63










スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

アオサギさん、ビックリしました
そんな立派な鳥がそんな所に(・。・;・・
うちの近くではスズメかカラスしかしないので羨ましいです^^

前記事の、「優空」って素敵ですね
私は夕日を見てる時はいつも頭の中で音楽が流れてます^^
気分によって明るいのから暗~~いのまで、ジャンルも色々ですけど
悲しい時は暗~い音楽が流れて、悲しさが倍増してさらに凹みます^^;笑

akiさん こんばんは。
ここの公園、わりと大きい池があるので
カモとかカワセミとかも来るんですよ^ ^
残念な事にカラスが1番多いけど・・・(糞爆弾が怖いです)

akiさん 悲しいとき、さらに倍増しちゃうんですか!
泣きながら帰ったりしてませんか(T▽T)?

私は夕空を 凹んでる時に見に行くと
なんか慰めてもらったようで
帰りはスッキリして帰れるんですよね。
なので、『優空』って呼んでます^ ^

おおっと、これは珍しい2ショットですね。
木の下の黒猫さんの写真も素敵ですが、
アオサギさんの写真が、光が柔らかに感じられましたよん(^^)

こんばんは!

公園に黒猫さんは珍しくありませんが
アオサギ??!!
しっかりツーショットですね(^.^)b ナイス♪

アールモカさんの写真は、ふんわり柔らかくて
優しい感じでいいですね~♪

アオサギさん、でかっ(笑)
遠近法で実物より大きく見えているのかもしれないけど、
この子が公園にいたら目立ちますね~。
ナイスツーショットですね☆

コメントありがとうございます♪


あじゃぽんさん こんばんは。
 そうでしょ~♪
 思いがけないタイミングでした(*^ ^*)v
 この日はいいお天気にも恵まれたので
 あったかい雰囲気・・・あじゃぽんさんにも
 お届けできたかな~(^_^)?


peeさん こんばんは。
 両方はっきり写ってたら良かったんですが
 まぁツーショットと言う事で・・・(^_-)アリガトウ
 
 >ふんわり柔らかくて優しい感じ・・・
 柔軟剤の香りがするような、お褒めのお言葉 嬉しいな~♪
 うん、そんな写真を撮っていけたらいいな(^_^)


kcoさんへ。
 もう少し近くで見ると でっかいですよ~。
 飛び立つ所なんて 羽も大きくて迫力あります☆
 何度か、飛び立つ瞬間に挑戦してるのだけど
 なかなか上手く撮れません(^_^;)
 成功したら 是非UPしますね♪
 
 
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
