スポンサーサイト


チャイちゃんとザクロ

ざくろ

ご近所さんからザクロの実をいただきました(^_^)






チャイとざくろ

はじめてザクロに出会うチャイちゃん。






1.jpg

まずはクンクン・・・。




5.jpg

どこ食べれるんかなー???





4のコピー

えっ?・・・ここちがう?





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは。

訪問&コメント有難うございました。

ざくろって、どうやって食べるのかしら。
ちょっと怖いイメージがあるのですが・・・^^;

アールモカさんの写真、とっても素敵です。
出だしからうちとは違う(笑)
ですが、ぜひ勉強させてくださいませ。

リンク、こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。


あじゃぽんさん こんにちは。

ざくろ・・・正式な食べ方ってあるのかなー?
私の場合、割れ目から2つにバカッと割って
ガブリといって汁をチュウチュウしたら
種をペッと吐き出す感じかな?
ヘタにやると真っ赤な鮮血のような汁が
口から垂れるので、そう言う意味では怖いですね(笑)
食べる所は人様にはお見せ出来ません(^_^;)

リンクよろしくお願いします。
こちらこそ、あじゃぽんさんちのキャバリア隊の写真
参考にさせてもらいたいです。
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
