スポンサーサイト


happy*mimosa



 私の大好きな ミモザの季節です

 爽やかな香りと
 風に揺れる黄色いポンポンを見ると
 happyになります



9のコピー










3のコピー










7のコピー












5のコピー











4のコピー












2のコピー


 公園にはミモザの木があちこちにあるので
 しばらくは挨拶まわりで、いそがしくなりそうです
 




スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

ミモザかわいい!

ご無沙汰しています。
ミモザ可愛いですね!!
私も大好きなんです、この花☆
でもうちの周りではあまり見られないので、うらやましいです。
いろんな花が咲いてきて、いい季節になりましたね。
私も春のお花を撮りに行きたいなぁ!

kcoさんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪

ミモザお好きなんですか~!
嬉しいです~(*^ ^*)
初めて見てから、ミモザの魅力にハマってます。
kcoさんも、お花の写真たくさん撮って下さいね(^_-)v

最近、偏頭痛に悩まされておりまして・・・
軽くなったら、また
ブログ訪問させてもらいますので~<(_ _)>

こんばんは。
ミモザの季節ですね~^^
ミモザはアールモカさんのブログで知った花の一つです。
この春もミモザが咲いているのを見た時に、一番にアールモカさんを思い出しました~^^
でもこんなに大きく素敵なのは見られません。

偏頭痛との事、大変ですね。
お大事にして下さいね。

Fooさん こんにちは。
毎年楽しみにしているミモザの撮影です!
でも腕は進歩していないですが・・・(^ ^;)
私もこんなに大きいのは他では見た事無いのですが
大きくなるの、けっこう早いみたいですよ。
いろんな所に増えるといいなぁ~。
そしたらFooさんにいろんな所で思い出してもらえる(^m^)?

私の偏頭痛、肩こりが原因だったみたい。
ストレッチをしたらかなり良くなりました(^▽^)v
ご心配して頂いてありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
