スポンサーサイト


春*花

 花粉やら黄砂やら飛び散ってましたが・・・
 
 公園のいろんなお花を撮ってみました





16のコピー

 なんていうお花かな?









15のコピー

 たくさんオーナメントをぶら下げたかんじの
 かわいいお花です。








14のコピー

 ボケの花。。。
 もうちょっとかわいい名前をつけてもらいたかっただろうに。。。








11のコピー

 水仙。
 去年もここの水仙をUPした時、
 『臭いがキョーレツ』って書いたら

 水仙をこよなく愛すお友達から
 『あの臭い好きなのに!』ってクレームがついたっけ。。。

 いや、お花はキライじゃないけどね。
 たくさんあると、やっぱりキョーレツ












17のコピー

 池のそばにおりてきました。








13のコピー

 菜の花
 







12のコピー

 ここのベンチでひと休みして 
 水鳥をしばしボ~っと眺めてから帰るコースでした






スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは。
何時見ても素敵な公園と、アールモカさんの写真です^^
1,2枚目の黄色いお花は「土佐水木(トサミズキ)」でしょうか。
「日向水木(ヒュウガミズキ)」というのもあって、私は時々分らなくなります^^;

今まさに春の花が一斉に咲き出した感じですね。
桜の花ももうすぐと思いますが、
こちらの公園も桜の木があるのでしょうか。
アールモカさんの桜の写真も見てみたいです^^

Fooさん こんにちは。
いやぁ~、どうもありがとうございます(^ ^)
(素敵な公園であることは、認めちゃう♪ 笑)

トサミズキとヒュウガミズキ、すごく似ていますね。
ちょっと長いほうがトサミズキということで
たぶんこちらのほうですね。
教えて頂いてどうもありがとうございました♪
さすがFooさんだわ~(*^ ^*)

はい、桜の木もたくさんありますよ☆
毎年宴会する人で賑わいます。
Fooさんのように、お花の写真上手く撮れればいいのですが・・・。
今年は挑戦してみます(^▽^)
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
