スポンサーサイト


お部屋でまったりと・・・

2のコピー

 暖かくなったり、寒くなったりと
 変なお天気のせいなのか、
 私は最近 偏頭痛が治らなくて困ってます。。。












3のコピー

 ですが

 ベルメゾンでキルトマルチカバーや、ラグを買って
 部屋のイメージチェンジをしたばかりなので
 ちょっと気分が紛れます










1のコピー


 リネンって、さらさらで気持ちいいな~ 


 チャイちゃん、大きくなったでしょ








スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Comment

リネンのホワイトキルト素敵ですね^^
空の写真にハマる前はホワイトキルトを作ったりしていたんですが
完成前に断念しました・・笑
↓のミモザ可愛いですね^^
春の陽を浴びるミモザって幸せな気分になります^^
辺頭痛、大変ですね。
無理なさらずにゆっくりして下さいね。

akiさんへ
ありがとうございます(^ ^)

キルト作り、大変だったんでしょう~?
またいつか続きができるといいですね~。
私はいつも手作り風の物を 買って満足してます(^ ^;)

爽やかなミモザを見て、ちょっと気晴らしになりましたよ。
自覚なかったのですが、肩こりが原因だったようです。
優しいお気遣い、ありがとうございました♪

非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
