スポンサーサイト


ご無沙汰しております


みなさんお元気ですか?

かなり長い間ブログを放置してしまいました

せっかく訪問&コメント頂いていたのに
本当にごめんなさい


はじめは体調を崩したのがきっかけだったのですが
身の回りにいろんな問題が次々と浮上してきて
それをひとつひとつ解決していく事に
情熱をそそいでおりました。。。

で、最近やっと少し落ち着いて来たところです。

この数ヶ月間の出来事の教訓。
 『いい人になるのをやめる。』
 『イヤな事はNO!といえる人になる。』
優しい人になりたいのだけれど
いい人になろうとすると、かなりしんどくなりました。

私にNO!と言えるように
背中を押してくれたお友達、本当にありがとう


またこれから のんびりになりますが
ブログを再開したいと思います

どうぞよろしくお願いします


おっと。。。
大切な子供たちの報告を忘れていました!

アールもチャイもとても元気です

2のコピー



5のコピー



6のコピー



3のコピー



1のコピー



4のコピー


次回からしばらく、
春から さかのぼってUPしますので~





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Comment

いきなりすみません!

今日、なぜかPCが起動しなくなってしまいました!
久しぶりにブログ再開したのに~。
なぜこのタイミング???

様子を見て、だめだったら
またしばらくお休みになるかもしれません。

ごめんなさい。。。

(だんなさんのPCからコメントしました)


嬉しいです^^

こんばんは、アールモカさん。
お久しぶりです。
色々な事があったのですね。
どうしたのかなぁ~と心配していましたが、
更新されていて、とても嬉しく思いました^^

アールくんも久しぶり(^O^)/
チャイちゃん、素敵なお嬢さんになりましたね^^

これからもゆっくりご無理しませんように。
でも今日はとても嬉しかったです^^

fooさん ありがとうございます。

 お久しぶりです♪
 fooさんもお元気でしたでしょうか?
 長い間すみません。。。
 やっぱり見に来ていただいてたのですね!
 嬉しいです!

 やっと再開できるかな?と思ったのに
 大事なPCが壊れてしまいました!

 また少しお休みいただきますね。。。

 アールとチャイは元気いっぱいですよ♪
 はやく可愛い写真をお見せできるようにしたいです。


 

ご無沙汰してます~(*^.^*)
お元気そうで何より♪
うちも いろいろあって1年も放置してて・・
やっと落ちついたので またボチボチ更新していこうかなって
思ってますー
そやけど ここに来てお写真見てると癒される♪
アールちゃんもチャイちゃんもあい変らず綺麗よねi-80
久々にほっこりほっこり♪♪
アールモカさん また良かったら遊びに来てね 

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
遅くなってすみません。
またこれからブログ見せていただきますね~♪

宜しくお願いします。

mさんへ

お久しぶりです~。
コメントありがとうございます♪

祝ブログ再開☆
お互い、いろいろあったのですね~。
生きてるんだもん、いろいろあるよね~。

私もブログ再開しますので
またいつでも遊びにきてくださいね(^_-)v

私も近々おジャマさせて頂きます♪
宜しくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
