スポンサーサイト


ご無沙汰しております2


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。



またまた長い期間放置してしまいました。。。
訪問&コメントしていただいていたのに、
ほんっとに、すみませんでした

昨年は、年末まで次々といろんな変化が起きて
精神的に落ち着かない1年でしたが

今年は心機一転、がんばって楽しい1年にしたいと思います~

こんな私ですが、
よろしければ・・・よろしければ
またおつきあいくださいませ



そしてそしてアールとチャイも
あいかわらず、ほわほわ~んと元気にしています

ハイッ、このとおりでございます
_MG_3114.jpg
芝生で元気なアール



_MG_3102.jpg
ウサギ風のお洋服。(お店の人はクマって言ってたけどウサギってことで・・・)



_MG_3135.jpg



_MG_3131.jpg



_MG_2849.jpg
今年一発目あくび顔のチャイちゃん。



_MG_2848.jpg
寝起き悪そーな顔。


_MG_2827.jpg
今年もヨロシクおねがいしますニャ








スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは☆
いやーん(*´ェ`*)アールちゃん笑ってるっ♪
すっごく可愛いお写真がたくさん。
チャイちゃんも相変らず綺麗よねー♪♪
おおきな欠伸がこれまたキュート(*^.^*)
安心しきってるんやね(笑)
こういう自然体な表情大好きっ

アールモカさんのお写真って いつも優しいから
ここに来るとすごーく癒されますー☆

mさんへ

 こんにちは♪
 ありがとうございます~(*^ ^*)

 アールは外でボール遊びをしてる時が
 表情がいちばんイキイキしますね~。
 さむくてもヘッチャラ☆

 私、猫のあくび顔好きなんですよねぇ。
 シアワセなひと時・・・って感じしません?

 優しい写真ですかー♪
 ウレシイ~(^▽^)
 そう言ってもらえるように
 これからもがんばるわっ。
 

こんばんは。
いつの間にか更新されていたのですね^^
アールモカさんの素敵な写真をまた見られて嬉しいです。

生きていると色々な事がありますね。
でも今日はアールくんやチャイちゃんの元気な姿を見て、
こちらまで元気を頂きました^^
お互いボチボチ行けたらいいですね(^O^)/

Fooさんへ

 お久しぶりです(^ ^)
 コメントありがとうございました♪
 
 「みてみて」の時みたいに
 またがんばりたい気持ちはあるのですが、
 ついつい更新の間が空いてしまって・・・(^ ^;)

 あのサイト無くなってしまって
 残念ですよね~。

 Fooさんもお忙しい毎日を
 過ごされているのかな?
 ブログ上のおつきあいも
 結構長くなりましたよね。

 今年ものんびりおつきあいくださいませ(*^ ^*)


  
 

 
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
