スポンサーサイト


ふたりのバースデイ・ケーキ



今日は 昨年のアールとチャイのお誕生日ケーキをご紹介


これはチャイちゃんのケーキ。
_MG_2449.jpg
アールの前回のケーキと同じところで注文しました。
     http://earlmocha.blog11.fc2.com/blog-category-7.html
     
     Lovinaさん

チャイちゃんのお人形つきケーキ。

6月15日に、うちにやってきたのでこの日をお誕生日にしました。
1才のお祝いです




_MG_2455.jpg
(チャイちゃんブレてますが・・・)
ちょっと匂いを嗅いで、あとは興味なし。。。

結局食べたのはアールでした






_MG_2988.jpg
11月25日アールくん5才のお祝いのケーキです
おいしそう~
    Celebwankoさん

すました顔をしていますが、

このあと必死の形相で
それはそれは凄い勢いで食べます。

  (モチロン数回に分けて食べましたよ。)



今年はどんなケーキにしよっかな~?


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

Comment

ケーキ可愛いですね^^
チャイちゃん、6月15日がお誕生日・・・
同じくふたご座ですね
B型?
個人的にはアールくんのケーキに惹かれます^^;

今年のケーキもし撮れたら、楽しみにしてます♪
いい誕生日になるといいですね^^

akiさんへ

 
 ありがとうございます♪
 そうです!
 よく覚えていらっしゃいましたね~。
 性格も似てるのでチャイもB型性質かも・・・(^m^)

 見ためも立派なケーキでしょ?
 人間用も別に用意する時もあります(やっぱり食べたいしネ♪)

 今年もかわいいケーキご紹介しますね~(^ ^)

 
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
