スポンサーサイト


あくびの木?

 今日のお散歩で

 またまた珍しいものを見つけました。

 木が、あくびしてるように見えました

 向こう側が見えてるけど・・・。




_MG_3220.jpg













 それと・・・

 今日見た空。

IMG_3201.jpg












スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

Comment

こんばんは。
見えます、見えます^^
上の歯が4本だなんて、さては歯磨きサボりましたね~。

「今日見た空」素敵ですね。
私もちょっといい空や雲を見ると、撮りたくなります。
「みてみて」のアールモカさんの「今日の優空」を思い出しながら^^

Fooさんへ

 こんばんは~☆
 そうでしょ~?
 4本の歯までついてて・・・。
 歯ブラシ買ってあげないとね(^m^)

 この時期、夕焼けもきれいなんだけど、
 寒くて寒くて~((> <))
 そのうち優空シリーズも
 復活させたいです。。。


 
  
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
