スポンサーサイト


夕暮れサクラ


雨降り前のサクラです
今日の雨でだいぶ散ってしまったでしょうね。


サクラの下で
黒猫さんがのんびりしてました



 _MG_3512.jpg








   _MG_3513.jpg









   _MG_3519.jpg

  







  _MG_3530.jpg

新しい橋。
長い間、整備されていた所も
だんだん完成してきて・・・。

見所満載になってきました











スポンサーサイト

Comment

こんばんはe-266
もう桜も終わりですね。
次は毛虫がでてくるのでドキドキしながら毎年散歩してまーす。

なかなか連絡できず・・・すいませんi-229
来週ぐらいいけるかな~天気が心配ですがv-279




夕暮れの桜の温かみのある色がいいですね^^
こちらの桜も咲き始めてから、あっという間に満開になり、
あっという間に散ってしまいました。
桜の季節は短いですね(>_<)
公園ますます素敵になって羨ましいです。

トリップママへ
 コメントありがとう~♪
 そうそう、これからあっちこっちで
 悲鳴が聞こえますよ(≥≤)
 
 私もちょっとバタバタしてたので
 大丈夫ですよ~。
 来週は行けるといいね(^^)
 楽しみにしてま~す☆



Fooさんへ
 コメントありがとうございます♪
 咲いてる間になんとか間に合いました。
 桜、散って行くの早いですもんね。
 儚いものです。。。
 
 Fooさんが大阪に来る事があれば
 是非、来て頂きたいな~(^ ^)
 ちょっと田舎のほうですが・・・。
 
 


 
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
