スポンサーサイト


いつもの公園の猫たち

13のコピー

いつも散歩に行く公園には ノラネコがたくさんいます。







11のコピー

飼い猫だった子が捨てられたり
ここで生まれた子だったり。







12のコピー

でもこうやってインターネットを通じて
たくさんの人が見てくれて
癒されるな~♪なんて思ってくれる人がいたら・・・

この子たちもきっと
生まれてきて良かったに違いないよね(*^ ^*)



スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Comment

野良猫さんに見えない写し方(*^。^*)
素敵ですねー。
なんだか外国で撮った写真みたいです。
こちらとは空気が違うのかしら。

あじゃぽんさん こんにちは。

外国みたいですかー(^ ^)?
こちらは(京都に近い)大阪ですが
ここの公園がちょっとイイ感じなんです♪
ノラさんも美形が多いので
写真撮るにはいい環境ですね。


こんばんは~。
う~ん、癒されていますぅ~^^
やっぱりアールモカさんの愛情あふれる写真だからかな~(^_-)-☆


Fooさん こんにちは。

いや、そんな~♪
愛情あふれてます(*^_^)?
ノラネコさんたちにも幸せが届けばいいけど・・・。
(エサが1番なんでしょうけど・・・)
また和みにいらしてください~(^▽^)/
非公開コメント

プロフィール

アールモカ

Author:アールモカ
アール(キャバリア♂8才)
チャイ(雑種猫♀4才)
ウーちゃん(雑種猫♀1才)
ペコ(雑種猫♀0才)
わんこ1匹とにゃんこ3匹の日常と、
お散歩写真が中心のブログです。
どうぞヨロシク(*^ ^*)
リンクフリー(連絡不要デス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アールの雪遊び
自作写真集(Photoback)
Love Chai xxx
自作写真集(MY BOOK)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
私の本棚
